2009年01月16日

淡麗W(ダブル)発泡酒×2本セット





またもや、モラタメさんから。



今回は『淡麗W(ダブル)発泡酒×2本セット』です。



淡麗って美味しいですよね。



発泡酒を飲む時は淡麗です。変な甘みが無いのがいいですね。



ダブルの意味は『CUT』『ON』。



プリン体を99%『CUT』して、飲みごたえが良くなるポリフェノールを加えるために、赤ワインエキスを加えることでうまさを『ON』してるんだそうです。



より美味しく、より健康的なら言うことなしですね!



ビールがもっと美味しくなる!
ビアマグ・ビアカップ
【備前焼(ビアマグ・酒器)】手付ビールジョッキ
名入れ彫刻誕生日プレゼントなどに、オリジナルビールジョッキ
Bodo Hennig/ボードヘニッヒ ビールラックとビアマグ2点

香り豊かなラガービールを楽しむビールキット手作りビール・ラガーキット
クラシックビール 『ベアレン』
よなよなエール 世界3大ビール品評会で前人未到の「8年連続金賞受賞」ビール!
多摩ビール ビール酵母がたっぷり入ったプレミアム地ビールを東京の多摩より
design by ともまお☆< /font>




タグ:モラタメ
posted by marmi at 15:26| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ』





モラタメさんの『ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ』6個セットに申し込みました。



コーンポタージュ
濃厚クラムチャウダー
濃厚オニオンスープ



が各2個、100名に当たります。



この手のインスタントスープって、美味しくなりましたよねー。



このシリーズは、科学調味料無添加で、野菜もしっかりとれて、寒い冬の日にはもってこいのシリーズです。



『じっくりコトコト煮込んだスープ』ってトロトロ感がまた格別ですよね。



からだの芯から暖まります。とろみがあるから、パンにつけたりパスタと絡めてもいけますよね!





寒い朝晩にカップ一杯の温かなスープ、そんな幸せを感じるひととき。 お気に入りのスープカップで楽しみましょう。
guzzini(グッチー二)ART&CAFEスープカップ&ソーサー ペアセットカラー:グリーン
guzzini(グッチー二)LOVEスープカップ
マニー レールデュロココ ガラス スープカップ 

【京焼 清水焼】手作りの柔らかいフォルムに描かれた桜と紅葉!五草花 スープカップ  加春
まるで不思議の国にいるみたい♪かわいいマグの登場!【アリス・スープマグ ハート・スペード2...
【和食器】亀田大介さん作 粉引スープマグ
ウェッジウッドユーランダーパウダー・ブルースープカップ ソーサー
design by ともまお☆< /font>





posted by marmi at 09:25| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

チキンのトマト煮込みの素

モラタメさんのお試し『マギー ヘルシーメニュー4種4品セット』が届きました。

内容は、ビーフシチューの素、チキンのトマト煮込みの素、シーフードチャウダーの素、ポトフの素の4種類。


今日の晩ご飯に、レッドキドニービーンズとひき肉のスープを作るつもりで、豆を戻していたので、急遽、パスタのトマトソース煮に変更。(ペンネがあまってたし、、、)。

チキンのトマト煮込みの素を使いました。鶏肉は買ってなかったので、ひき肉ですが。マギーさんせっかくのチキン用なのにごめんなさい。

1パックが5〜6皿用なので、半分は素のまま冷凍庫に。

野菜たっぷりにひき肉、キドニービーンズ、パスタ。プラスαで醤油とケイジャンスパイスを加えました。

このシリーズは塩分控えめなので、塩味を少し足すのにオリーブをみじんぎりを加えました。このオリーブはコスコで買ったもので、安くて美味しいんです。かなりしょっぱいので、塩を足す代わりにこのオリーブを刻んで加えると、風味も増していい感じです。

うちは二人家族。半量で作ってもあまったので(基本の材料より具を沢山入れたので)明日は、薄めてスープにしていただきます。


posted by marmi at 20:12| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

