2009年01月13日

ちょっと変わりダネ?!あったら食べたいこんなカステラ!




「横浜文明堂」さんで、「ちょっと変わりダネ?!あったら食べたいこんなカステラ!」をテーマにしたブログを募集しています。

「横浜文明堂」さんといえば、もちろん『カステラ一番♪電話は2番♪』ですね!!

私の食べたいカステラは『アルファルファカステラ』。

先日から、お通じのためにと飲み始めたハーブティー、メインはアルファルファというハーブです。

私が使っているのは、粉末になっているもので、お湯に溶かすとそれはそれは奇麗なグリーンです。ちょっと抹茶のような感じでもあります。

フェンネル(ウイキョウ)アルファルファ、カステラにはいってたら、きっときれいなグリーンで、甘いものはダイエットの大敵!なんて思ってても、お通じが良くなるならちょっとくらい食べても、許されるような。。。

緑茶も一緒に混ぜれば、風味豊かで、お茶のお供に良いと思います。




「ちょっと変わりダネ?!あったら食べたいこんなカステラ!」大募集
posted by marmi at 19:53| モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー

モニタープラザさんの『アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集』に応募します。



『天然成分だけなのに、感じられる洗浄力、保湿力、そしてお肌が元気になっていく様子をお楽しみくださいませ。』のコピーにひかれて。。。



乾燥肌でかゆいんですもの。いまかゆいところ、ほっぺた、背中、腰、モモ、ひざ、ああ、頭も、、、。



起きてる間は、掻かないように我慢してるんですが、眠ってる時に掻いちゃって、血が出ちゃったりするんですよね。



保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」。
試してみたいもんです。当たるといいな。




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン




アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!




モニタープラザ運営事務局
posted by marmi at 20:23| モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

